永遠なんかにキョーミはないけど泣いたのさ

私の青春が一つ終わった。 V6という最高で最強の6人組が、11/1をもってばらばらになってしまった。 正直、まだ実感は湧かない。ホームページを見に行っても実感はなく、まだ来週、ないし来年もコンサートをやってくれるのでは?などと幻想を抱いてしまう。 …

僕らは まだ

僕らは まだ怖くてすぐには聞けなかった。ラジコのタイムフリーが終わってしまうので意を決して健ラヂを開き、深呼吸した。 楽しげな健くんととくむーさんのお話がいつもどおりで新曲フル公開ということを忘れさせてしまうほど。ほんといつもどおり聞いてい…

今日の夢のお話

どうでもいいけど、今日見た夢。音楽番組にいつもの様に6人が登場した。楽しそうに笑いあいながら、井ノ原くんを先頭に。 司会者の人が曲の事を話始めると新曲について語りだす。 『今回の曲は僕らのお話』『僕らが歩んできた今までとこれからのお話』 微笑…

思いをクリアにするために思った事を綴る

ずっと好きだった。9歳の頃からずっと。学校へ行こうを見て彼らに惹かれて、Mステで彼らのパフォーマンスを見て完全に堕ちた。 それが一人ひとりではバラバラなのに、集まると一つになる6人の男達との出逢い。そこから数年経ってきた10周年。何故か誰にもV6…

はじめに

ブログなんて書こうと思ったことなかった。 さらっと呟けるTwitterで充分で、尚且そのような大それた文章を書けるような人物ではないからだ。 しかし、今回。V6の解散を耳にし、身体で感じて涙を流した後、溢れ出たのは彼らへの感謝だった。 勿論まだ数日し…